切腹



腹切り1

腹切り1
腹切り1



終戦…。
数年間離れた故郷へ帰還した軍人は妻の不貞を目の当たりにし、怒りのあまり間男を短刀で刺し殺した。
軍人は短刀に呪いをかけ、自らもが割腹自殺をはかる…。
時は流れて現代。
短刀は人々の手を渡り歩き、とある男の手へ。
人々の心を覗き込み、本当に必要なものを与える事を生業とした男は、二人の女に呪いの短刀を手渡した。
親や学校にも見放され、目的もなく生きている女子校生・うらら。
堕胎により心の傷を負った心理カウンセラー・みゆり。
悲しみを背負った二人は、怪しい光を放つ妖刀に魅せられ美しく命の華を散らせる…。

【この動画を観る】

腹切り2

腹切り2
腹切り2



この物語は、数年前都内某所で二人の女子校生が切腹自殺をしたショッキングな事件を、ドラマ化したものである。
同姓しか愛する事の出来ない少女、ゆい。
性に目覚め、ちょっとした好奇心だけでゆいとレズ関係になった、さやか…。
さやかにとっては、ほんの悪戯のつもりだった。
だが、ゆいにとっては自分の心を理解してくれる、深い関係に結ばれると信じていた。
だが、さやかにはボーイフレンドができ、ゆいとの関係が重苦しくなるのであった。
ゆいはそれに気付き、激しく嫉妬するのであった。
そしてゆいは、さやかを監禁し目の前で切腹する。
ゆいは、自分の腹を切り裂き、流れる血の海の中でさやかに自分の怨念とも言うべき気持ちを伝えようとする。
ゆいを襲う激痛はやがて恍惚感に変わる。
心を許した者の前でゆいは朽ち果てる…。
性に目覚めたばかりのさやかは、その様子をみて、切腹自殺を究極の快楽と思い始めるのであった。
そしてさやかは、ゆいの腹から刃を抜き、自分の腹に突き刺す…。
真っ赤な血の海の中でのた打ち回る若い二つの女体、欲望に女の憎しみは死線をこえる。

【この動画を観る】

腹切り3

腹切り3
腹切り3



ある町で腹を裂かれるという手口の猟奇殺人事件が発生する。
しかし、死体の傍らに置かれてあったDVRには、自ら自分の腹を切り裂く被害者の映像が映し出されていた。
殺人課の島崎理緒は、捜査を進める内に謎の邪教集団爽心会の存在を突き止めるが、何者かに拉致監禁され窓一つない部屋に閉じ込められ、正体不明の犯人に腹切りを強要されるはめに。
果たして犯人の目的は何なのか。

【この動画を観る】

女腹切り作品集1 女腹切り・散華

女腹切り作品集1 女腹切り・散華
女腹切り作品集1 女腹切り・散華



女の切腹…これほど激しく美しいナルシシズムがほかにあるだろうか。
白くなめらかな腹にいさぎよく突き立てられる刃。
みずからの手で、みずからの肉を切り裂いていく壮絶な意志。
紅の海の中でのたうち、這いまわる自虐の女に、やがて恍惚の最期がおとずれる。
日本を遠く離れた異境の地で、中国服に身を包み、孤独な地下室の祭壇の前で割腹する娘。
悲愴感あふれる鮮血の映像が、見る者を異次元の官能世界へひきずりこみます。

【この動画を観る】

女腹切り作品集1 女学生・腹切り

女腹切り作品集1 女学生・腹切り
女腹切り作品集1 女学生・腹切り



死への甘美な誘惑を断ち切れる一人の美少女の心理と肉体の葛藤をとらえた映像。
自虐の欲望と自慰の陶酔感の中で可憐な美少女はセーラー服を着たままで、ついに短刀の鞘を払います。
白くなめらかな下腹部に突きたてられる刃。
切り裂かれていく皮膚。
流れ出す鮮血。
快楽と苦痛の呻き声を放ちながら内臓は露出し、なおも赤い血は美しく溢れしたたる。

【この動画を観る】

巨乳
アナル
アクセスランキング
リンク
アンテナサイト

ブログランキング
レズ
3P・4P